03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やり直しの復活

うれしい事があったので

附┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ復活します!!

復活ヽ(^。^)ノ

なが~~~~~いことさぼりました。
日記とは言えません(_ _。)・・・シュン

仕事に行き始めました。
今までしていた仕事ですが、3年ぶりにやり直し~~

引っ越したので環境も変わり全て違うけど、子どもが元気な事には変わり無し
ごんた指数は・・・前いてた職場の子どもがレベル5なら、ここの子どもはレベル2くらい。
そのへんはやりやすいかもぉ附┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

息子の事で大変な事もありましたが、なんとか落ち着いて彼は受験生頑張ってます。

やっとやっと自分の時間が持てたので日記を綴ってみました。

旦那と息子は、タコを求めて船を出して今頃瀬戸内海で汗を流してる事でしょう(⌒^⌒)b うん

受験生は、小休止らしい。

旦那一人で行かせたら、危ないし・・・
仲良し親子ですぅ≧(´▽`)≦アハハハ

明日、補修に行って焼けてたら、先生になんて怒られるかを心配してた小心者の息子です。

久しぶりに・・・

ここ何年か忘れてた感情がフツフツと沸いてきた!!

息子の学校の文化祭。

高3・・・役員してるから模擬店で参加
最後の学年だから仲良しグループで結成させてくれるはずだった・・・
なぜか一人知らない人・・・??
その人が強烈過ぎて、やりたかった模擬店出せませんでした。
カレー屋したかったのに、喫茶店。。
その人は、1年2年の時喫茶店担当してて楽やったってアピールするもんだから
それならって1年生と2年生の一部の人が賛成して・・・あっけなく喫茶店
私たちは、楽ではなく楽しいをモットーに考えたかったのに・・・

っで~~~色々考えたら毎年おんなじメニューじゃつまらないという事で新しい試みを取り入れて
おばちゃんやけど、メイドっぽいエプロン揃えてかわいくすることにしました。
しか~~~~しその人が、文化祭に来てくれる保護者は子どもの模擬店にお金を使いにくるんであって
役員の模擬店に新しいメニューや可愛らしさを求めてないからって反対し始めた。

ゆっくり座れて、おいしくお茶してもらえる癒しの空間。
お母さんみたいなおばちゃんが居るより、明るく楽しそうな、きゃわいいおばちゃん居たっていいじゃん

やる限りは、やりたいようにやったるで~~~

エプロンは、着たことないし自分では買わないけど、みんなで着るなら恥ずかしくないし・・・
着てみたいかもぉ~~~ってみんな大賛成

その人の言葉・・・みんなが賛成やったらそれでいいけどって・・・
いちいち腹立つ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★

お店は大繁盛ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


最後の最後。
残ったものを勝手にみんなに配ってた。(・・?
もって帰ってもらうのはいいけど、何がどれだけ残ったのかが、わっかりません

なんだか久しぶりに変な人を見つけました<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞ

疲れた・・・

田植え終わりました~~

今年で3回目

50歳で田んぼデビューって頑張ってるやん・・・私

ゴム長はいて、さし苗する時は緊張するよ。

足が上がってこないからドキドキ

こんな所でひっくり返ってる場合じゃないって頭の中で誰かが囁いてる(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

こんな私でも頑張ってるから、おいしくお米食べれてる(⌒^⌒)b うん

でもね、足腰辛くて、体のどこってわかんないくらい筋肉痛

そんでも終わったし!!

いい天気~

最近、孫が来てないので自分の休日をすごしてます。
昨日は、アウトレット行きました。
でも孫のもの買ってます。
自分は、やっぱり我慢してしまう・・・

ゆっくり時間を過ごせるだけでも幸せなのかも・・・

モスのナンタコスを食し大好きなジェラートを食し
ホントに小さな幸せをかみしめている今日この頃(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
